新宿の占い師のアドバイスを受けて

✦占い師探し✦仕事の事、恋人との将来について、誰にも相談できる人がいなくて一人で悩んでいました。仕事面は、最近上司が変わり、いろいろやり方や方針を一新しました。今まで私たちが積み上げてきたものをすべて変えられてしまいました。どんどん新しいことに挑戦していくのは大切だと思いますが、私はそれについていけず、やりがいを感じられなくなってしまいました。以前は仕事がとても楽しく、毎日会社に行くのが楽しみなくらいだったのに、今では憂鬱で仕方ありません。恋愛面は、付き合ってもう8年になる彼がいるのですが、この8年間一度も結婚という言葉を彼から聞いた覚えがありません。私は何度か「友達がみんな結婚しだしてさー」とか「私もウェディングドレス着たいなー」とそれとなく彼に結婚の話題を出していたのですが、すべて生返事で返されていました。✦占い師探し✦彼に結婚する気がないなら早目にけりをつけるべきかとも思うんですが、やっぱり彼が好きで彼との結婚は諦められません。
そんな時に通勤途中の新宿で占い師の方と目が合いました。いつも乗換で新宿駅から西武新宿駅間を歩いているのですが、いつもその道中に占い師の方がスペースを広げているのです。誰かが占ってもらっているところも見たことがなく、普段なら気にも留めず、無視して通り過ぎるのですが、その時は導かれるように声を掛けていました。これも運命なのでしょうか。
占い師さんに相談したいことがあるのですが、と声を掛けると、占い師さんは親身に私の状況を聞いて下さいました。よくイメージされるような怪しい雰囲気はなく、優しいお母さんのような雰囲気の方でした。その雰囲気もあって、仕事にやりがいが持てずに転職するか迷っている事、彼との結婚話が出ずに将来が見えない事など、悩んでいた事を全て打ち明けることができました。
占い師さんは懐からタロットカードを出すと、私に混ぜるよう指示したり、選ぶよう指示したので、その通りにしました。カードの詳しい意味はわかりませんでしたが、その占いの結果、転職は私の転機となり良い方向へと導かれるとの事、彼とは私が積極的に結婚の意思を示さないと彼も動かないと診断されました。
✦占い師探し✦私は占いに後押ししてもらい転職を決め、彼に逆プロポーズをしました。結果、仕事は前のところより、ずっとやりがいがあって楽しい職場に転職できて、毎日が楽しくなりましたし、彼は私がプロポーズしたことにより、真剣に結婚について考えてくれて、今度式を挙げることが決まりました。
見事占い通り、やりがいのある仕事も幸せな結婚も手に入れる事ができました。これも新宿の占い師さんのおかげです。通勤路が変わって、あの占い師さんには会うことがなくなってしまいましたが、何かあったらまたあの新宿の占い師さんのところに行きたいと思います